ここから本文です

TOPICS

8月2日は花火大会ですよ!!(2014.7.17)

またまた花火の日がやって来ましたよ(^0_0^)
花火には氏田屋の焼そば、お好み焼、かき氷ですよね~
お待ちしておりますので、ぜひぜひお越しくださーい(^-^)


アルバイト大募集でーす!!!!
楽しく働きましょう(^-^)

お客様へ!(2014,3,30)

いつもお買い上げ頂きありがとうございます。
4月より消費税増税となりますが、それに伴って当店でも外税(+8%)にさせて頂きますのでご了承下さい。
価格は現状維持のままです。
焼きたて以外は全て半額とし、毎日お値打ち商品をお出ししていきますので、皆さん是非お立ち寄り下さいね☹
これからもだんごの氏田屋を宜しくお願い致します。

消費税…

消費税…(2014,3,5)

アルバイトしませんか?(2014,3,5)

氏田屋では一緒に働いて下さる方を募集しています。
元気で、明るい方大歓迎です(●^o^●)
楽しくお仕事しませんか?
9時~22時の中で時間は相談に応じます。
時給800円~昇給あり。
その他何でも相談応です。
お待ちしていまーす(^v^)

頑張ってます!!(2013,9,15)

とんでもなく暑かった夏も少しずつではありますが、
秋の様子に変わろうとしています。
お隣にみたらしだんごのお店が出来ましたが、売上
も変わることなく、氏田屋スタッフは頑張っています。
お客様の暖かい励ましのお言葉に、涙し、感謝しています。これからも氏田屋は頑張ります(^0_0^)
おいしいお好み焼、たい焼き、みたらし団子、焼そばなどなど…
皆さん、食べて下さいね~(^v^)

花火ですよ~(2013.8.1)

皆さん!また今年も8月3日
岡崎の花火です(*^^)v
花火と言えば氏田屋ですよ(^0_0^)
今年も従業員一同お値打ち商品を取りそろえて
お待ちしています<(_ _)>
焼そば、たい焼き、みたらし団子‥など
焼きまくりまーす!!!!!

お好み焼きが変わりました。(2013,5,1)

おいしくするためにスタッフ皆で試行錯誤
しました。だしを効かせたお好み焼きを作りました。
少しうすくなった感じがしますが、余分な水分を高温で飛ばしてさくっとしたお好み焼です。
冷めてもおいしいのがいいですよ(*^^)v
ぜひ、食べてみてください。
お待ちしています(^v^)

一緒に働きませんか?(2013,2,2)

氏田屋ではアルバイト、パートさん、募集してます。
明るくて、元気な方大歓迎です(●^o^●)
フリーターの方も店長目指してやってみませんか?
お昼御飯は、家庭料理が食べれますよ(^v^)
一度お電話下さいね!
お待ちしてますよ~(^0_0^)

寒くなりました(^v^)(2012,11,18)

皆さん、氏田屋の季節が、やってきましたよー(*^^)v
アツアツのお好み焼、たい焼き、だんごなどなど
いかがですか?
常に焼きたてをお作りしております。
少しでも時間がたてば、まだ暖かくても半額で御出ししています。
焼きたて商品も半額商品も大人気ですよVV
スタッフ皆でお待ちしていまーす(^-^)

花火です!!(2012.8.2)

今年も岡崎の最大イベント『花火』が、やってきます。
花火には氏田屋の焼そば、だんご、かき氷ですよ(●^o^●)
お待ちしていますね(^v^)

お久ぶりです!!(2012.5.27)

ご無沙汰致しまして申し訳ございません。

今週水、木は特別感謝デーですよ(^v^)
お値打ち品満載です!
ぜひお越しくださいませ(^-^)

お好み焼のソースマヨネーズがお安いですよ~

秋です!!(2011.10.17)

涼しくなってきて暖かい団子、たい焼き、お好み焼が
大人気です(●^o^●)
季節限定のたい焼きも栗あん、紫芋と続きますよ~
ぜひぜひアピタの氏田屋にいらしてくださいね!(^^)!

岡崎の花火だ~!!(2011.8.4)

8月6日花火大会です
アピタに集合してくださいね!(^^)!
イカ、肉入り焼そば お好み焼 だんご、たい焼き
などなど盛り沢山でお待ちしてまーす(^v^)

かき氷<ハーフサイズ>でましたよ!(2011.6.24)

氏田屋のかき氷は山盛りでお得なのが売りなんですが、
小さいお子様や少し食べたい方のために<ハーフサイズ>を
お作り致しまーす(^v^)
暑い夏を氏田屋のかき氷で乗り切りましょう(^-^)

急募!!(2011.6.16)

アルバイト募集します!
暑いけど楽しいお店です(^-^)
私たちと一緒にお仕事しませんか?
明るく、元気な方お待ちしてまーす(^v^)

明けまして おめでとうございます。(2011.1.14)

おかげさまで、年末年始たくさんお買い上げいただきました
ヽ(^o^)丿今年もスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します(^v^)
クリスマスフェスタで氏田屋に応募いただいたお客様!
ありがとうございました~(^-^)
当選された10名の方はおめでとうございました。
外れた方はごめんなさい。
氏田屋では、常時焼きたてをご用意いたしております。
少しでも冷めていたら半額でお求めいただけますよ
お得なのでぜひぜひお立ち寄りください!(^^)!

アルバイト大募集~!!(2010.11.23)

明るく元気な方私たちと一緒に働きませんか?
楽しくお仕事できますよ~(^v^)
090-8954-7515(山本)までお電話くださいね!

まだまだ暑いですね”(2010,9,21)

今年の夏は長ーいですね。少し涼しくなったとはいえ
昼間は結構暑いです(~_~;)
氏田屋では、いつもより長くかき氷をやってますヽ(^o^)丿
安くなってますので大好評ですよ~!!
お好み焼きもたい焼きもおいしい季節になってきます。
スタッフ一同お待ち致しておりまーすね(●^o^●)

夏休みもあとわずかですね!!(2010,8,22)

お盆も忙しく終えることができました、
夏休みもあと1週間あまり…
夏休み限定のかき氷も皆さんに喜んでいただいております。
お安くしておりますので、どーぞいらしてください(^v^)
かき氷も安いですよ~
まだまだ暑いので、お待ちしておりまーす(●^o^●)

暑ーい季節ですね(~_~;)(2010.7.10)

暑いときこそ暑ーいものを!
お好み焼き、たい焼き、お団子はいかがですか?
夏休みのお子様のお昼などに最適ですね~(●^o^●)
冷たーいかき氷やソフトクリームも大好評ですよ!!
いちごソフトも大人気です。
どーぞお越しください(^v^)

特別感謝デーがありますよ~!!(2010.5.31)

6月3.4日は特別感謝デーです。
たい焼きを5個お買い上げのお客様に1個差し上げます(^v^)
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております(●^o^●)

苺ソフト!!(2010.4.8)

こんにちは~(^-^)
今日から苺のソフトクリームが登場致しました!
まろやかでおいしいので、ぜひ食べてみてくださいね。

さくらあんのたい焼きが終了しまして、抹茶あんこを焼き始めました。あの懐かしいお茶の香りをお楽しみください(^v^)
お待ち致しておりまーす(●^o^●)


さくらの季節です!!(2010)

今年も桜が咲き始めました。
岡崎公園もにぎやかくなってます(^-^)
氏田屋も桜あんたい焼きで、桜を味わっていただいてますよ!
春休みで色々なお買い得がたくさんあります(^v^)
団子、たい焼き、お好み焼き、みなさんどんどん買いに来て
くださいね(^_-)-☆

新登場!!(2010.3.9)

ソフトクリームの季節になりましたね~(●^o^●)
今月から抹茶ソフトクリームが新しく仲間入り致しました。
ぜひ食べてみてください。
色々トッピングもありますので、どーぞお申し付け下さい。(^v^)
*あんこ、西尾抹茶、バニラミックス、などなど
お待ちしてまーす(^-^)

頑張ってます!!(2010,2,25)

お昼のお買い得のおにぎりセットが、おかげさまで
好評で、多くの皆様にお買い上げいただいております。
そのほかにも、広島焼きや肉入りビックも常時焼いて
いますので、どーぞ、お立ち寄りくださーい(^v^)
あんこ&チーズたい焼きもやってますよ~(●^o^●)

おにぎりセット!!(2010.2.8)

先週からランチタイムにおにぎりと、焼きそばと、お好み焼き
のセットを始めました。一度に3つの味が楽しめて
売れ行きはまずまずです。(^v^)
もっと多くの皆様に食べていただけるように
頑張ります1

お久ぶりです!!(2010.1.26)

お正月もあっという間に過ぎて、また平穏な毎日です。
氏田屋では毎日皆で頑張っていまーす(^v^)
お昼のお買い得と致しましてお好みと焼きそばのセットを
販売させていただいてます。来週からは、おにぎりを+
する予定です。ぜひぜひ食べてみてくださいね。

ありがとうございました!!(2009.12.31)

今年も皆様お世話になりました。
2010年も氏田屋をよろしくお願い致します(^-^)
来年もおいしい商品を皆様にお届けできますよう
スタッフ一同がんばります。(^v^)
ぜひぜひ氏田屋に足をお運びくださいね~~

チョコレレートたい焼き!!

チョコレレートたい焼き!!(2009.12.12)

紫芋たい焼き大好評でありがとうございました。
12月12日土曜日からチョコレートたい焼きを販売いたします。
例年ですとバレンタインに向けて販売するんですが、
大変人気でお客様のご要望も多いため、
今年はクリスマスに向けて登場いたします。
とってもおいしいのでぜひ食べてみて下さいね(^-^)

大募集!!(2009,11,26)

アルバイトを募集しまーす。
*家が近くの方
*ラスト(5時くらいから10時まで出れる方
*土日、祝日出れる方
*年末、年始出れる方
スタッフは、みんな明るくて、やさしい人ばかりです。楽しく一緒にお仕事しませんか?元気な方お待ちしてますね。
≪オーナーのまかないが出るよ(^v^)結構評判良い!≫

紫芋たい焼き!!(2009.11.10)

季節限定の紫芋たい焼きやってますよ~
お芋が入ってなめらかな芋あんでおいしいですよ(^v^)
限定商品なのでお早めに食べていただきたいです。
大人気ですよ(^-^)

ありがとうございました!!(2009.11.3)

特別感謝デーお買い上げありがとうございました~(^v^)
賑やかく無事終えることができました。
おだんごもいっぱい売れました(^-^)
またのお越しをお待ちしていますね!
日ごろもいろんな商品をお値打ちに致しておりますから
皆さんぜひいらして下さい~~(●^o^●)

土、日は特感デーですよ~!

土、日は特感デーですよ~!(2009.10.29)

皆さん~今度の土日はアピタのお祭りの
特別感謝デーですよ!!
氏田屋の焼きたてのもっちもちのおだんご食べに来てくださーい
(^v^)うちの看板娘の吉田が考えたくじ引きもありますよ!
空くじなしでお得みたいですよ(●^o^●)

特別感謝デーがありますよ~!!(2009.10.23)

10月31日と、11月1日は特別感謝デーです。アピタが一番力を入れているセールですっごくにぎわいます(^-^)
お値打ち品が満載でめっちゃ盛り上がりますよ!
氏田屋でも団子が5本で300円とお得です。普段は5本で350円ですから(^v^)お待ちしておりますね~~(●^o^●)

焼いてますよ~!

焼いてますよ~!(2009.10.22)

氏田屋ではいつも焼き立てをお出しするために
スタッフが頑張って焼いてますよ~
食べに来てくださいねっ(^v^)

だんごの季節です!(2009.10.20)

少し肌寒く感じるようになりましたね~(●^o^●)
甘辛くてもちもちのみたらしだんごが、とってもおいしい季節ですよ   いつでも焼きたてを…とたくさん焼きだめはいたしておりません。3~5分位お待ちいただければ焼けますので、ぜひ焼き立てをお持ち帰りくださいね。

お店の様子をお知らせします!

お店の様子をお知らせします!(2009.10.18)

氏田屋で一番の古株くらはし”です。
いつも笑顔で元気です。
おじいちゃん、おばあちゃんに大人気!!
皆さん会いに来てくださいね(^-^)

抹茶たいやき60円です!(2009.10.18)

限定の抹茶たい焼き通常100円が今だけ60円で販売中です!めっちゃ大人気ですよ~!この機会にぜひ買いに来てください!

季節限定たい焼き!!(2009.10.14)

氏田屋では季節によって登場するたい焼きがあります。今は栗あんです。大変好評でしたが、まもなく終了致します。まだ食べてない方はお早めに~(^-^)
定番のつぶあんとカスタードクリームはいつでもご用意いたしておりますので、よろしくお願い致します~~(^v^)

焼きそばが…(2009.10.13)

この前焼きそばの麺が変わったとお知らせいたしました。
素朴な味で大人気なんです!!焼き立てを食べていただきたいので、あまり焼きだめはしません。「焼いてくださーい」と、言ってくださいね(^-^)

涼しくなりましたね~!(2009.10.13)

氏田屋では暑ーい夏でも鉄板に向かって、ひたすらお好み焼きやタイ焼きを焼いております。そんな私たちに待ちに待った季節がやってまいりました。涼しくなって来ると、やっぱり焼き物が恋しくなりますよ~氏田屋一同ますますがんばりますので、皆さん焼き立てを食べに来てくださいねっ(^v^)

試食やってますよ~!(2009,10.6)

土、日たい焼きの試食を氏田屋自慢のかわいい定員が配ります。
焼きたてのたい焼きをぜひ食べてみてくださいね。
土日の午後には氏田屋のたい焼きでおやつタイムはいかがですか・ホームページを見たと言ってくださった方にはタイ焼き
1匹プレゼントしまーすよ(*^^)v

大人気!!(2009.9.29)

栗あんがめっちゃ売れてます(^v^)
季節限定ですから、お早めに~~~

ぜひ焼き立てをご賞味ください。(2009.9.29)

氏田屋の商品は、焼き立てが絶品です。ほんの少しお待ちいただければ、いつでも焼きますので、『焼き立てください』と、お申し付けくださいませ。(^-^)
電話予約されますと、待たずに済みますよ~V
0564-65ー3621

プロ野球セール

プロ野球セール(2009.9.24)

焼きそばが変わりました★(2009,9.21)

麺が変わってさらにおいしくなりました。極みの麺です。
連休明けからは、極太麺も登場します。
ぜひぜひご来店お待ちしております。
      肉入りソース焼きそば→350円
      イカ、肉入りソース焼きそば→370円《太麺》
      イカ、肉入り塩焼きそば→370円《太麺》

栗あん登場しました。(2009.9.17)

秋の味覚季節限定栗あん登場しました。
栗の粒がいっぱい入ってます。
ぜひ食べてみてね~

かき氷割引致します(2009.9.7)

かき氷の季節もあとわずか。でもまだまだ暑い毎日です。
かき氷を心残りなく食べていただくために、何と1杯250円を
100円で販売させていただきまーす。
トッピングはいくつでも50円です。
皆さんかき氷を食べに氏田屋へ来てくださいね!

本年度は、かき氷終了致しました。たくさん食べてくださってありがとうございました。また来年よろしくお願いいたしまーす。

ホームページを公開しました。

ホームページを公開しました。(2009.8.11)

「だんごの氏田屋」のホームページを公開しました。
これからも氏田屋をよろしくお願いします。

愛知県岡崎市日名北町4番46号 アピタ北岡崎店 1F だんごの氏田屋